サポート

ネットカフェに関するお問い合わせ

公認ネットカフェに関するご意見やご質問、「このネットカフェに鬼武者Soulを導入してほしい」といったご要望は、下記のお問い合わせフォームからお送りください。そのほかのお問い合わせは、内容により対応窓口が異なります。

ニコニコアプリ会員用
お問い合わせ

詳しくはこちら

ハンゲーム会員用
お問い合わせ

詳しくはこちら

COG会員用
お問い合わせ

詳しくはこちら

mixiゲーム会員用
お問い合わせ

詳しくはこちら

NEXONゲーム会員用
お問い合わせ

詳しくはこちら

Yahoo!ゲーム会員用
お問い合わせ

詳しくはこちら

Amazon会員用
お問い合わせ

詳しくはこちら

※お問い合わせの内容によっては、ニコニコアプリID、ハンゲームID、COG ID、mixiゲームID、NEXONゲームID、Yahoo! JAPAN ID、またはAmazonアカウントでログインしていただく必要があります。

※ご質問の内容によっては、別の窓口より回答させていただく場合があります。

お問い合わせの前に「Q&A」をぜひご覧ください。また、既知の不具合については、不具合状況でご確認いただけます。

※ニコニコアプリ会員の方は特設ページ内より、各ページをご確認ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。ネットカフェに関するお問い合わせは、平日10時~19時にご返信させていただいており、お問い合わせいただいた日時・内容によっては返信に時間がかかる場合もあります。なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答できかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※下記のフォームよりお問い合わせいただいた公認ネットカフェに関する内容につきましては、公認ネットカフェのサポートを行なっている株式会社テクノブラッドが対応をさせていただいております。

※お問い合わせいただいた内容によっては株式会社カプコンに情報の共有、確認を行なわせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせの前にご確認ください】

・ドメイン指定受信等を設定している場合は「@oni-support.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。

・ご登録のメールアドレスが正しいものかご確認ください。

※ご登録のメールアドレスに誤りがあると、鬼武者Soulサポートセンターから、ご連絡を差し上げることができません。

※「*」のついた項目は入力必須項目です。

ユーザー選択*

鬼武者Soulのプレイにご利用されているポータルサイトをお選び下さい。








メールアドレス*

ネットカフェに関するお問い合わせへの返信は、こちらのメールアドレスにお送りいたします。
受信できるメールアドレスであることをご確認ください。

お問い合わせの店舗名

お問い合わせの分野*


タイトル*

内容*

送信